2017年3月15日水曜日

鉄創(三重県津市 津新町駅)

まだまだ冬だったころ、ディナーに行ってきました。 津市の鉄創です。
はい、写真のとおりメニューはクリスマス。 3ヶ月以上前のメニューです。 年度末進行で2016年度の食べログを完成させようとしています。
とりあえずビール、ではなくサラダ。
ディナーならやはりお肉。ロースとビーフです。 お酒が進んでおりメニューはメモしておりません。 ビールからワインいろいろ飲んでおります。
シーフードです。 健康のためにはお魚も食べましょう。
わたしの記憶が正確であるならば、オムレツだったと思われます。
閉めに頂いたのはおそらく焼きそばだったと思います。 というわけで記憶を起こしながら昨年のクリスマスディナーの記録を書いてみました。 今度から記憶が鮮明なうちに書きます。

創作鉄板焼 鉄創鉄板焼き / 津新町駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿