2016年12月28日水曜日

饗庭



三重県三重郡菰野町にある中華料理店 饗庭。
いろいろな料理、目に訴えるような鮮やかなメニューで人気のお店です。
今月のディナーに行ってきました。
以下、コースメニューを順番に紹介していきます。
メニューはつきが変わると微妙にかわるかもしれません。
今回照会するメニューは12月上旬のものです。



前菜です。
河豚のお料理です。



続いて出されたのが、エビの料理です。


ふかひれの豆乳鍋です。
中華風の茶碗蒸しでした。
何の茶碗蒸しだったかは忘れてしまいました。
ふぐとあんこうのからあげです。


シメといってしまうと怒られそうですが、コース最後の食事は、上海カニのチャームでした。



デザートです。。

p>饗庭中華料理 / 梅戸井駅保々駅北勢中央公園口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿